でも...
暇だぁ~

金曜日は貸切予約で~

こんなのや~

こんなん作りましたっ
今週の予約は全13ピン

ちょっとサービスしすぎかなって感じデス

土曜日わぁ~
めちゃヒマでした

なんで~???
3連休でどこか遊びにいっちゃったかな?
金曜日の貸切みたいな時には~
他にもお客さん沢山来て...
でも...
入れないからお断りぃ~

昨日来た方々~
今日来て~ってな感じっ
みんな同じ考えなんだねっ。
やっぱり人間気づかないウチに...
同じように行動しているんだよね~

もっとキャパの大きいお店だったら~
週末だけでも稼げるのに...
キャパ小のお店は...
やっぱダメなんだよねっ

どぉ~しようもないやっ

他の収入源...みつけよ~っと。
明日(日曜日)は3連休の中日だけど~
日曜定休だから休んじゃいマス

月曜日わ~
朝一番で名古屋へGo!
夕方までには帰ってきるので~
お店はちゃんとやりますよっ

それと...
ご心配おかけしましたっ
コシですがぁ~
だいぶ良くなってきました。
まだ完全ではないので...
身体を労りながら~
仕事しますっ

では...
良い連休をっ




