ズルイ男のウソだらけの生活... -6ページ目

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

週末~

でも...

暇だぁ~あせる

金曜日は貸切予約で~

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

こんなのや~

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

こんなん作りましたっ

今週の予約は全13ピン!!

ちょっとサービスしすぎかなって感じデスあせる

土曜日わぁ~

めちゃヒマでしたショック!

なんで~???

3連休でどこか遊びにいっちゃったかな?

金曜日の貸切みたいな時には~

他にもお客さん沢山来て...

でも...

入れないからお断りぃ~しょぼん

昨日来た方々~

今日来て~ってな感じっ

みんな同じ考えなんだねっ。

やっぱり人間気づかないウチに...

同じように行動しているんだよね~汗

もっとキャパの大きいお店だったら~

週末だけでも稼げるのに...

キャパ小のお店は...

やっぱダメなんだよねっ叫び

どぉ~しようもないやっ!!

他の収入源...みつけよ~っと。

明日(日曜日)は3連休の中日だけど~

日曜定休だから休んじゃいマスべーっだ!

月曜日わ~

朝一番で名古屋へGo!

夕方までには帰ってきるので~

お店はちゃんとやりますよっニコニコ

それと...

ご心配おかけしましたっ

コシですがぁ~

だいぶ良くなってきました。

まだ完全ではないので...

身体を労りながら~

仕事しますっあせる

では...

良い連休をっ音譜
天気良さそうな金曜日だねっ晴れ

イイ日になるといいな~音譜

でも...

今日は朝から腰がっ!!

イタイっ叫び

持病のヘルニア再発ぅ~しょぼん


今日は久しぶりに1日中忙しい日だっていうのに~

こんな日に限って腰がイタイ...

おこないが悪いのかな!?ダウン

でも...

色々言ってられないから~

がんばるっ

ちょっと変な歩き方になっちゃうケド~

まだ歩けるから何とかなるさっあせる

これ以上悪化しないように気をつけながら~

今日1日ガンバルゾっ叫び


今日1日良い週末になりますように...音譜
只今~

台風の目のど真ん中!?

風...なし

雨...降ってない


ホント台風の影響は今のところゼロ!!

これからの吹き返し...

恐ろしいぃ~叫び


はやく何処かいっちゃって~

台風さんっビックリマーク