ズルイ男のウソだらけの生活... -7ページ目

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

台風近づいてきましたねっあせる

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

外はめっちゃ雨降ってマス。

気温も低く...

エアコン...暖房に~スイッチON

この景気悪いときに光熱費アップデスヨ汗

でも...

こんな夜はお客さん...

ホント...来ないっしょぼん

このまま営業してても無駄っぽい。

早く閉めて~

電気消して~

光熱費を節約しようとすると...

「とうとう閉店したか?」って思われちゃうから~

電気は点灯しておかないとねっあせる

さぁ~

今晩もヒマそうです。

どぉ~しようかな?

だれか~

助けて~叫び
いやぁ~

ヒマですっあせる

ホント...落ち込みますダウン

なんで...

こんなにヒマなのか?

こんなんじゃ~

お店やってる意味ないですしょぼん

今晩も惨敗...

もうこんな時間ですから~

惨敗確定!?

今月はプラスにしないと~

先月のマイナスが大きすぎて...

月末には首つらないと...叫び

笑い事じゃ~ないぞっ...コレワ汗

近くのラーメン屋さんも昨日1日限定で通常650円のラーメンを...

300円でやってましたっ。

行列できてたみたいだけど~

今日は元通りでしょ!?←見に行ってないからワカラナイケド汗

安くすればお客さんは一時的に集まるケド...

その後が恐い叫び

でも...

そんなコトも言ってられないのかもね。

某有名デパートですら

安売りし始めているみたいだからね~。

今はホント厳しい状況ですね。

みんなそうだからって...

ウチも仕方ない...ってのは通用しない現状がぁ...ショック!

なんとかせねば...

飲食部門捨てて...

物販に力入れようかな?

それでもダメだよねっはてなマーク


ナニをドウしたらいいか~

誰か教えて~にひひ


もう...

資金はソコをつき...

ナニもできませんっ...

ホントやばいです。

頑張れるかな???
週も明けて...

もう火曜日になっちゃったよ~あせる

今月もヒマ続き...ショック!

このままだと~

惨敗!?

いやっ...

頑張らないと~ビックリマーク



とりあえず...

先週末の予約メニューの一部の紹介だよんっ音譜

作りながら~カメラ撮ったから~ボケてるケド...べーっだ!

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

アボガドぉ~音譜

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

牛肉のたたきで細ネギ巻いて~特製ソースで...音譜

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

キッシュっ!焼いてみました~音譜

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

チキンを香草でグリルっ!その上にラタトゥーユ音譜

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

カプレーゼは見た目...キレイだよね~。バジルはプランターから採ってきました~音譜

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

クルスピーピザは人気だよ~。今回はミックス系と自家製バジルソースで焼いたのと2種音譜

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

アクアコッタ~はオーブン入れる前の画像ダケあせる

他は...

生ハムとパプリカのサラダ
ソーセージ盛り合わせ(チョリソーとスモークソーセージ)

最後にパスタでもっと思ったけど...

お客さん達...みんな...もうダメって~

お腹一杯だって~にひひ

絶対お腹一杯にして見せますっグッド!

2500円/1名のメニュー内容でしたっニコニコ


今週もヒマだけど~

めげずにがんばるぞぉ~!!

ヨロシクねっラブラブ