雨の夜...台風近づいてきましたねっ外はめっちゃ雨降ってマス。気温も低く...エアコン...暖房に~スイッチONこの景気悪いときに光熱費デスヨでも...こんな夜はお客さん...ホント...来ないっこのまま営業してても無駄っぽい。早く閉めて~電気消して~光熱費を節約しようとすると...「とうとう閉店したか?」って思われちゃうから~電気は点灯しておかないとねっさぁ~今晩もヒマそうです。どぉ~しようかな?だれか~助けて~
落ち込みマス...DOWN↓いやぁ~ヒマですっホント...落ち込みますなんで...こんなにヒマなのか?こんなんじゃ~お店やってる意味ないです今晩も惨敗...もうこんな時間ですから~惨敗確定今月はプラスにしないと~先月のマイナスが大きすぎて...月末には首つらないと...笑い事じゃ~ないぞっ...コレワ近くのラーメン屋さんも昨日1日限定で通常650円のラーメンを...300円でやってましたっ。行列できてたみたいだけど~今日は元通りでしょ!?←見に行ってないからワカラナイケド安くすればお客さんは一時的に集まるケド...その後が恐いでも...そんなコトも言ってられないのかもね。某有名デパートですら安売りし始めているみたいだからね~。今はホント厳しい状況ですね。みんなそうだからって...ウチも仕方ない...ってのは通用しない現状がぁ...なんとかせねば...飲食部門捨てて...物販に力入れようかな?それでもダメだよねっナニをドウしたらいいか~誰か教えて~もう...資金はソコをつき...ナニもできませんっ...ホントやばいです。頑張れるかな???
ヒマだよぉ〜...ヤバイっ週も明けて...もう火曜日になっちゃったよ~今月もヒマ続き...このままだと~惨敗いやっ...頑張らないと~とりあえず...先週末の予約メニューの一部の紹介だよんっ作りながら~撮ったから~ボケてるケド...アボガドぉ~牛肉のたたきで細ネギ巻いて~特製ソースで...キッシュっ!焼いてみました~チキンを香草でグリルっ!その上にラタトゥーユカプレーゼは見た目...キレイだよね~。バジルはプランターから採ってきました~クルスピーピザは人気だよ~。今回はミックス系と自家製バジルソースで焼いたのと2種アクアコッタ~はオーブン入れる前の画像ダケ他は...生ハムとパプリカのサラダソーセージ盛り合わせ(チョリソーとスモークソーセージ)最後にパスタでもっと思ったけど...お客さん達...みんな...もうダメって~お腹一杯だって~絶対お腹一杯にして見せますっ2500円/1名のメニュー内容でしたっ今週もヒマだけど~めげずにがんばるぞぉ~ヨロシクねっ