ズルイ男のウソだらけの生活... -5ページ目

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

あったかいよ~音譜

こんあ暖かいと~

花も色鮮やか!!

元気いっぱいですねっ

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

自分も負けずに元気で頑張りますっ。

今日は~

お昼(ランチ)の時間にお店にちょっと顔だしたら~

手伝わされましたっあせる

お隣のタクシー会社の事務所から~

出前要請ありぃ~にひひ

日替わりの...ゆであげパスタランチ2人分(ドリンク付)

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

いつも普通にお皿に盛り付け~

徒歩のて運んでいますっあせる

なんでもやらないとね~!!

さぁ~

夜の営業もガンバルゾっニコニコ
ん~ブログさぼり気味っあせる

今週はチョッとダケ...

バタバタしてます。

お店もすこしダケお客さん多めに入っているので~

昼...夜共にせわしなく動いてマス音譜

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

今日も天気よかったね~

今の時間...やっと一息っニコニコ

これから夜の営業に備えて~

ひと休みデス。

今晩は~

オススメの「アクアコッタ」

別名 
謎の「食べるスープ」
$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

そして...
秋ナスとベーコンのトマトクリームスパ
$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

寒くなってきた夜にはGoodですよ~ニコニコ

お客さん...いっぱい来てぇ~
$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

今日は~

最高の天気だったね~ニコニコ

コシはマダマダ痛いけど~あせる

今晩はお店休み(定休日)なので~

他の仕事で名古屋まで...

明日朝7時に取引先のお店までドライブです(往復約550km)

コシいたいから~

ちょいツライかも!?

でも~頑張るっ。

そして...夕方までに帰ってきて~

夜の営業ぉ~叫び

ちょいハードな1日になりそうです。

さぁ~

明日もガンバルゾィっ音譜


$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~