天気よすぎない?あったかいよ~こんあ暖かいと~花も色鮮やか元気いっぱいですねっ自分も負けずに元気で頑張りますっ。今日は~お昼(ランチ)の時間にお店にちょっと顔だしたら~手伝わされましたっお隣のタクシー会社の事務所から~出前要請ありぃ~日替わりの...ゆであげパスタランチ2人分(ドリンク付)いつも普通にお皿に盛り付け~徒歩のて運んでいますっなんでもやらないとね~さぁ~夜の営業もガンバルゾっ
チョッと...バタバタ(汗)ん~ブログさぼり気味っ今週はチョッとダケ...バタバタしてます。お店もすこしダケお客さん多めに入っているので~昼...夜共にせわしなく動いてマス今日も天気よかったね~今の時間...やっと一息っこれから夜の営業に備えて~ひと休みデス。今晩は~オススメの「アクアコッタ」別名 謎の「食べるスープ」そして...秋ナスとベーコンのトマトクリームスパ寒くなってきた夜にはGoodですよ~お客さん...いっぱい来てぇ~
天気良かったね〜今日は~最高の天気だったね~コシはマダマダ痛いけど~今晩はお店休み(定休日)なので~他の仕事で名古屋まで...明日朝7時に取引先のお店までドライブです(往復約550km)コシいたいから~ちょいツライかもでも~頑張るっ。そして...夕方までに帰ってきて~夜の営業ぉ~ちょいハードな1日になりそうです。さぁ~明日もガンバルゾィっ