ズルイ男のウソだらけの生活... -4ページ目

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

TVでもやってるよね~

オリオン座流星群星

今晩がピークだってよぉ~

見たいなぁ~

アマタツが昨日1時間見続けて2コみたそうだよっ。

都心部で2コみれたんだから~

コッチだといっぱい見れるカモね?

って田舎ですから~あせる

今回を逃すと70年後だって~

夜11~がピーク

寒くなってきたから~

暖かい格好して夜空を眺めてみては?ニコニコ

ロマンチックぅ~ラブラブ

見られた方のご報告待ってマ~ス音譜
日曜...定休日だけど~

必死に働いていたら~

月曜日になっちゃったぁ~あせる

もう新しい週がはじまっちゃったよ~目


今週は稼ぎますよっにひひ

今週の目標を立てて...

今週の目標に向かって...

頑張りマス!!


ソシテ...

今週中に来週の予定がたてられるように~

サラニ...

年末のイベントの準備も進めないとねっ叫び

やること一杯...

でも...

時間にも...お金にも...余裕がないと出来ないので~

今月中には余裕が多少できるようにしないといけませんね。

頑張りマンモスっ ←そ~言えば...どうなったのかな?(ニガ笑)


えぇ~もう1時あせる

っていうかぁ~

寒い...寒すぎる...

ジャンバー着込んでガンバロ~っとニコニコ


今...TVで体操やってるねっ

頑張れニッポン!

でも~

その後の「F1グランプリ」が楽しみですっ音譜

今晩は地球の裏側~ブラジルだよんっ

日本人ドライバーは今回2人目

まぁ~こんなコト滅多にないねっ

あまり期待してないけど~ガンバレ~

本当に応援しているドライバーは...

バリちゃんですっラブラブ

バトンに負けるな~

そして...年間チャンプGetしよぉ~グッド!
1週間が終わっちゃいましたっあせる

既に10月も後半デスネっ...ヤバイ叫び

前半は自分なりに結構頑張ったツモリ...

マダマダ足りないケド~

あと半月もめいっぱい頑張ろうと決意...シタヨ目


今週の嬉しかったコト...

アメブロも..もう一つ...お店を全面的に出しているブログがあるんだけど~

始めてから2ヶ月目...

今週は2組のお客さまがブログ見て来てくれましたっ音譜

事前にコメやメッセくれて~ホントに来てくれた時は感激です。

お話もし...笑顔で帰って頂けました。

たぶん...ここのブログはその方達には知られていませんので~

ココでお礼を言っても伝わらないでしょうねっにひひ

でも...ホントありがとうございましたっ。

これからもブログで日々の出来ゴトや戯言をお伝えしますね。


コッチのブログは~

なんか...

本音で書いちゃってるので~

お店にいる自分とは全く違いますっあせる

もっと強気~

ココデは弱気~

今週もお客さま少ないとダウンしてました。

来週はみっちり予定が詰まってきてるので~

気持ちもアップするかも?

体力的にはヤバイくらいダウンかな?ショック!

でも...

今月は頑張りますよっ。

今日は日曜日...お店は定休日...ダケド

他の仕事(作業)は休まずやりますあせる

お人好し店ちょは~来週...更にお人好しになって~

儲からない仕事で振り回されるコトでしょう~叫び

皆さん...応援宜しくねっ。

それだけで元気になっちゃうから~ニコニコ

単純...バカ...デスラブラブ



今週一番人気のメニューだけ紹介しますっ

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~
自家製バジルソースのペペロンチーノ...ルッコラどっさり乗せっ(笑)

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~
ベーコンとキノコのトマトクリームスパゲティ...野菜たっぷりバージョン!!

いつも適当に...

アレンジして出しちゃうので~

次同じモノができませんっあせる

野菜もその時あるモノ(新鮮なヤツ)で作ってますっ...Yoべーっだ!