お人好しでもイイコトあるかも? | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

1週間が終わっちゃいましたっあせる

既に10月も後半デスネっ...ヤバイ叫び

前半は自分なりに結構頑張ったツモリ...

マダマダ足りないケド~

あと半月もめいっぱい頑張ろうと決意...シタヨ目


今週の嬉しかったコト...

アメブロも..もう一つ...お店を全面的に出しているブログがあるんだけど~

始めてから2ヶ月目...

今週は2組のお客さまがブログ見て来てくれましたっ音譜

事前にコメやメッセくれて~ホントに来てくれた時は感激です。

お話もし...笑顔で帰って頂けました。

たぶん...ここのブログはその方達には知られていませんので~

ココでお礼を言っても伝わらないでしょうねっにひひ

でも...ホントありがとうございましたっ。

これからもブログで日々の出来ゴトや戯言をお伝えしますね。


コッチのブログは~

なんか...

本音で書いちゃってるので~

お店にいる自分とは全く違いますっあせる

もっと強気~

ココデは弱気~

今週もお客さま少ないとダウンしてました。

来週はみっちり予定が詰まってきてるので~

気持ちもアップするかも?

体力的にはヤバイくらいダウンかな?ショック!

でも...

今月は頑張りますよっ。

今日は日曜日...お店は定休日...ダケド

他の仕事(作業)は休まずやりますあせる

お人好し店ちょは~来週...更にお人好しになって~

儲からない仕事で振り回されるコトでしょう~叫び

皆さん...応援宜しくねっ。

それだけで元気になっちゃうから~ニコニコ

単純...バカ...デスラブラブ



今週一番人気のメニューだけ紹介しますっ

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~
自家製バジルソースのペペロンチーノ...ルッコラどっさり乗せっ(笑)

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~
ベーコンとキノコのトマトクリームスパゲティ...野菜たっぷりバージョン!!

いつも適当に...

アレンジして出しちゃうので~

次同じモノができませんっあせる

野菜もその時あるモノ(新鮮なヤツ)で作ってますっ...Yoべーっだ!