
既に10月も後半デスネっ...ヤバイ

前半は自分なりに結構頑張ったツモリ...
マダマダ足りないケド~
あと半月もめいっぱい頑張ろうと決意...シタヨ

今週の嬉しかったコト...
アメブロも..もう一つ...お店を全面的に出しているブログがあるんだけど~
始めてから2ヶ月目...
今週は2組のお客さまがブログ見て来てくれましたっ

事前にコメやメッセくれて~ホントに来てくれた時は感激です。
お話もし...笑顔で帰って頂けました。
たぶん...ここのブログはその方達には知られていませんので~
ココでお礼を言っても伝わらないでしょうねっ

でも...ホントありがとうございましたっ。
これからもブログで日々の出来ゴトや戯言をお伝えしますね。
コッチのブログは~
なんか...
本音で書いちゃってるので~
お店にいる自分とは全く違いますっ

もっと強気~
ココデは弱気~
今週もお客さま少ないと
してました。来週はみっちり予定が詰まってきてるので~
気持ちも
するかも?体力的にはヤバイくらい
かな?
でも...
今月は頑張りますよっ。
今日は日曜日...お店は定休日...ダケド
他の仕事(作業)は休まずやります

お人好し店ちょは~来週...更にお人好しになって~
儲からない仕事で振り回されるコトでしょう~

皆さん...応援宜しくねっ。
それだけで元気になっちゃうから~

単純...バカ...デス

今週一番人気のメニューだけ紹介しますっ

自家製バジルソースのペペロンチーノ...ルッコラどっさり乗せっ(笑)

ベーコンとキノコのトマトクリームスパゲティ...野菜たっぷりバージョン

いつも適当に...
アレンジして出しちゃうので~
次同じモノができませんっ

野菜もその時あるモノ(新鮮なヤツ)で作ってますっ...Yo
