ズルイ男のウソだらけの生活... -3ページ目

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

久しぶりに忙しかったデスヨっニコニコ

でも~

今週がマタマタダウンするような気配...

周辺のお店の多くが似たような感じみたいですっ。

その中でも飛び抜けてお客さまが入っているお店...

やっぱり...オープンしたばかりの超キレイナお店は入ってますねっ。

ウチは...無理っ...しょぼん

改装すらできませぇ~ん叫び

それでも来てくれるお客さまを大切にっ音譜

日々ガンバリマスニコニコ

今晩は寒いですよっ。

息が白く~驚きましたっあせる

ファンヒーターにエアコンの暖房...既にONです。

こんな時は~

暖かいモノが恋しくなるよね~音譜

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

っと思い...

ミネストローネをコトコトやってますっビックリマーク

あと...

この季節には~

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

カルボナーラも人気デス。

卵黄と生クリーム...そしてパルメザンだけでつくる

カルボナーラは~

濃厚(コテコテ)ですよっニコニコ

さぁ~今晩の営業もソロソロ終了ぉ~

片づけしますねっ
ちょっと...

Blog更新おろそかになってますがぁ~あせる

生きてマスっ

流れ星流れ星みてから~

お客さんが増えたような...

月末・お給料日・週末...ナドナド...

重なっただけだと思うケド~

ちょっと忙しい毎日が続いていますっ音譜

今晩の貸切パーティーが終われば~

また...

予定ナシっしょぼん

なんとかイイ方向に向かってくれるとイイな~にひひ


外は...ドンヨリ曇雷

昨日はホント気持ちよい天気だったのに~

だから気持ちもアップ

今日も雲雷に負けず...

アップアップアップで行きますよっニコニコ

秋空...キレイですラブラブ

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~
昨晩...

流星みましたよ~星星星

スッゴクキレイでしたっ

が...

願い事~

早すぎてデキズしょぼん

でも...

見れたダケで~幸せ気分ですね。

皆さんはどぉ過rあでしたか?

さて...

今晩のお店も...ヒマそうです汗

ただ~

今晩はお店終了してから~

マタマタ長距離ドライブ~

今回も名古屋デスっ。

往復550kmくらいかな?

朝一番で名古屋入り~

仕事は...13時頃までに終了させて...

帰路につかないと~

明日の夜の営業にまにあいませんっ叫び

間に合うか???

明日はたぶん遅刻デスあせる

これから週末までは忙しいぃ~

...デモ

来週の予定全くなしっショック!

まだ予定がたってないのは致命的ですよ~

お店の繁盛と他の仕事...

沢山くるといいな~

流れ星みて...流れが変わって~

そんな都合の良いことないか!?にひひ

でも~がんばりますっ


昨日...ランチ用につくった~

サツマイモのケーキ!

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

これだけで...
お腹いっぱいになっちゃう~ニコニコ

ランチ予約の様子はコチラ...

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

スープ・パスタ・サラダ・ドリンク・デザートで1,500円ナリー

昨晩徹夜しちゃって~寝不足...っと

体力消耗ギミ...

今日は午前中3時間くらいネタから~元気アップ

今晩は~

寝ずに出発です。

時間的に余裕があったら~

SAで寝ようかなっ?

では~マタ明日デスっ音譜