
でも~
今週がマタマタ
するような気配...周辺のお店の多くが似たような感じみたいですっ。
その中でも飛び抜けてお客さまが入っているお店...
やっぱり...オープンしたばかりの超キレイナお店は入ってますねっ。
ウチは...無理っ...

改装すらできませぇ~ん

それでも来てくれるお客さまを大切にっ

日々ガンバリマス

今晩は寒いですよっ。
息が白く~驚きましたっ

ファンヒーターにエアコンの暖房...既にONです。
こんな時は~
暖かいモノが恋しくなるよね~


っと思い...
ミネストローネをコトコトやってますっ

あと...
この季節には~

カルボナーラも人気デス。
卵黄と生クリーム...そしてパルメザンだけでつくる
カルボナーラは~
濃厚(コテコテ)ですよっ

さぁ~今晩の営業もソロソロ終了ぉ~
片づけしますねっ
みてから~









