ズルイ男のウソだらけの生活... -2ページ目
ここのトコロ...
お店でバタバタっ

往復500kmを2回っと...
今朝方まで無睡眠40時間overデシタ

ホントやばかったデスっ
でも...
天気もいいし~

今日1日笑顔でいようと思いますっ。
皆さんも笑顔で1日過ごしましょうね~
blog...サボリギミだけど~
忘れないでいてクダサイ

先日の画像~
笑顔デス。

ハロウィンだねっ
ってコトは...10月最終日ぃ

恐ろしい月末です。
毎月...恐ろしい月末がきちゃうのは何故


今月は頑張ったので~
先月までより恐ろしさ半減

今日もおかげさまで~
頑張れそうです。
ただ...
忙しがっていて...
肝心なハロウィンの準備ができてません

今年はこんなので我慢してもらいましょう~


唐辛子やらデスソースやら...
色合いは似てるかな?

恐ろしい夜になりそうですっ


