ズルイ男のウソだらけの生活... -2ページ目

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

ここのトコロ...

お店でバタバタっあせる

往復500kmを2回っと...

今朝方まで無睡眠40時間overデシタ叫び

ホントやばかったデスっ

でも...

天気もいいし~晴れ

今日1日笑顔でいようと思いますっ。

皆さんも笑顔で1日過ごしましょうね~

blog...サボリギミだけど~

忘れないでいてクダサイニコニコ

先日の画像~

笑顔デス。
$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~
ハロウィンだねっ

ってコトは...10月最終日ぃ叫び

恐ろしい月末です。

毎月...恐ろしい月末がきちゃうのは何故はてなマークにひひ

今月は頑張ったので~

先月までより恐ろしさ半減にひひ

今日もおかげさまで~

頑張れそうです。

ただ...

忙しがっていて...

肝心なハロウィンの準備ができてませんあせる

今年はこんなので我慢してもらいましょう~あせる

$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

唐辛子やらデスソースやら...

色合いは似てるかな?叫び

恐ろしい夜になりそうですっ音譜
$お人好し「cafe」 店ちょっのボヤキかな~

晴れデスネ~

全国的にハレだって~ニコニコ

画像見てわかるかなはてなマーク

山の上はもう白くなってますっ

この前の雨の日...降ったみたいです雪

冬ももうすぐソコまで来てマスよっ叫び

今週で今月も終わりっしょぼん

月末がぁ~

恐怖っショック!ダウン

最後の悪あがきっ...

今日を入れて4日間ビックリマーク

ガンバルよぉ~あせる


気持ちもハレヤカに...

今日も一日良い日でありますようにっ音譜