腰がヤバイっ天気良さそうな金曜日だねっイイ日になるといいな~でも...今日は朝から腰がっイタイっ持病のヘルニア再発ぅ~今日は久しぶりに1日中忙しい日だっていうのに~こんな日に限って腰がイタイ...おこないが悪いのかなでも...色々言ってられないから~がんばるっちょっと変な歩き方になっちゃうケド~まだ歩けるから何とかなるさっこれ以上悪化しないように気をつけながら~今日1日ガンバルゾっ今日1日良い週末になりますように...