
でも~
メッセージ頂いてすごく嬉しかったので~
あみ★さんの大好きな「リラックマ」の画像です~

毎年X'masに自分主催で行っているイベントで集められたぬいぐるみ達です~
昨年末もだいたい...300個くらい街頭で配りました。
「1リットルの涙」というドラマ覚えてるかな?
その撮影場所「県立こども病院」にも150個...
サンタクロースの格好でプレゼントしてきましたよ。
もう9年もやってます。
昨年はリラックマが一番おおかったかな?
ブログでも話せない「内緒話し」などは~
メッセージでねっ。
今後とも宜しくお願い致します。
