あみ★さんへ... | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

こんなブログ・タイトルはいかがかと...あせる

でも~

メッセージ頂いてすごく嬉しかったので~

あみ★さんの大好きな「リラックマ」の画像です~

@cafe 店ちょっのボヤキかな~-X'masプレゼント

毎年X'masに自分主催で行っているイベントで集められたぬいぐるみ達です~

昨年末もだいたい...300個くらい街頭で配りました。

「1リットルの涙」というドラマ覚えてるかな?

その撮影場所「県立こども病院」にも150個...

サンタクロースの格好でプレゼントしてきましたよ。

もう9年もやってます。

昨年はリラックマが一番おおかったかな?

ブログでも話せない「内緒話し」などは~

メッセージでねっ。

今後とも宜しくお願い致します。


@cafe 店ちょっのボヤキかな~-プレゼント・タグ