槻千夏チャリティーTシャ...若槻千夏アメスタ番組みましたっスゴイですね~3000枚なんてあっという間に完売でしょうね。TVの力ってものすごいですからね~千夏さんも色々あって...旅して...様々なコトで自分自身を磨いて...感じて...チャラチャラしているように見えちゃうけど~いっぱい考えてるんだな~って自分は勝手に解釈してしまってますが...そうであってほしい。特に大ファンではないですが~気持ちが伝わってきた気がして...学校...できるといいですね。可能な限り協力したいな~って思ってます。がんばってくださいね。