予定は未定...期待していたコトも期待だけ...涙。 | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

今日までイイ天気だそうです~

明日からの天候は雨!?

冬なのに雨...?

自分の気持ちも雨にならないようにっ

今日のこの明るい日差しを身体一杯蓄積して明日以降乗り切るぞ!にひひ

今朝は1通のmailから...

予定していた収入がっ...やはり予定だけで終了してしまいました汗

予定は未定...

期待しすぎると×の時、立ち直れなくなるので

自分の中ではダメもとで話しをしていましたが~

やはり頼りにしていた部分があって...情けない。

期待しちゃっていたのですね。

ちょっとダウン

でも天気が晴れ晴れでよかった~

雨だったら...シュンとしていたと思います。

天候に左右される自分をだれか何とかして~しょぼん

期待といえば...

ナンバーズ...

こちらの期待ももちろん×。

又に買ってそんな簡単に当たるはずがない。

何事もコツコツと...

さぁ~仕事仕事...

自営業は精神力がないとダメですね~

って...今頃こんなコト言っているようじゃ~ダメですねあせる

ボヤキでした。

今日も1日がんばろ~