明日からの天候は雨!?
冬なのに雨...?
自分の気持ちも雨にならないようにっ
今日のこの明るい日差しを身体一杯蓄積して明日以降乗り切るぞ!

今朝は1通のmailから...
予定していた収入がっ...やはり予定だけで終了してしまいました

予定は未定...
期待しすぎると×の時、立ち直れなくなるので
自分の中ではダメもとで話しをしていましたが~
やはり頼りにしていた部分があって...情けない。
期待しちゃっていたのですね。
ちょっと

でも天気が晴れ
でよかった~
だったら...シュンとしていたと思います。天候に左右される自分をだれか何とかして~

期待といえば...
ナンバーズ...
こちらの期待ももちろん×。
又に買ってそんな簡単に当たるはずがない。
何事もコツコツと...
さぁ~仕事仕事...
自営業は精神力がないとダメですね~
って...今頃こんなコト言っているようじゃ~ダメですね

ボヤキでした。
今日も1日がんばろ~