今日は少し早めに閉め...片づけも終了

先日に比べたら~お客さまは入ったほうかな?
でも...売上は今ひとつ伸びませんね

今は我慢の時...
昼間一生懸命今後のコト考えました。
結論はでないけど~
一寸先も見えないこの時を...
可能な限り...
自分なりに...
精一杯やってみよう!
そして...もっと先の目標に向かって元気に突き進むだけ。
クヨクヨしてても活気がなくなるだけ。
そしたら...周囲のみんなが悲しむでしょ!?

ダメダメ...そんなんじゃ。
自分が明確な目標に向かっていないと~
あやふやな態度や行動は自分らしくないし...
みっともない。
さぁ~今晩も朝まで無い頭こらして考えるぞ。
小さいことからでも実行!
前向きな気持ち...
結果だしてやる~
っと...
自分自身を励ましながら...
