
お店のiMacのスピーカーが結構前から調子悪く...
音楽聞くときビリビリいってましたっ

でも~本日交換!
中古ですが~元の音に戻りました。
このスピーカー結構性能Goodなんですよ。
旧タイプのiMacですけど...
お気に入りで未だ現役!2号機として~毎日使用中です。

みなさんはやはり...
Winが圧倒的に多いんですよね。
Mac使ってると~変人扱いされちゃってねっ

近くにSONYの大きな会社なんかあるから特に...
でも始めてPC買ってからず~っとMac派!
Winも持っているけど~
たはり使い分けが大事かな?
双方得意分野あるし~って考えています。
でも...Mac大好き=変人=自分...納得しちゃいますね

普通にできない自分がいることは事実です。
だから...
お店も儲からないんです←ボヤキです。