ちょっと寄り道...今日は最高気温15度近くあったみたい...異常だぁ!なんか春のニオイがしてたような気がして...ちょっと寄り道~大きな道からそれて~地元では有名な用水路の橋上から北アルプスをパシャっ携帯で撮ったので~綺麗じゃないですよでも...この季節にこの気温はありえない。今日もお店はヒマヒマですこんな調子なら~いっそ...このまま春になっちゃえ~っておもっちゃいます。スキー場関係の方には申し訳ないですけど...明日は雨予報...気分も湿ってしまうのかな?めげずに...がんばろっ