年金もらうより...生活保護...や~ニュースを見てて...そっか~って感心しちゃいましたよっだけど~不正に生活保護を受けちゃう人が増えるのは問題だよね。本当に必要な人に迷惑になる。自分も生活保護受けなくて済むようにしないと~このままでは...いつか...本当に...今日も売上...ヤバイ!このままでは~...。これから1人で作戦会議です。【社会】生活保護を受けるには 世界同時不況で企業の苦しい経営状況を反映し、派遣社員は「雇い止め」にあい、折から「年越し派遣村」が..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]