年金もらうより...生活保護... | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

や~ニュースを見てて...

そっか~って感心しちゃいましたよっ!?

だけど~不正に生活保護を受けちゃう人が増えるのは問題だよね。

本当に必要な人に迷惑になる。

自分も生活保護受けなくて済むようにしないと~

このままでは...いつか...本当に...あせる

今日も売上...ヤバイ!ガーン

このままでは~...。

これから1人で作戦会議です。

【社会】生活保護を受けるには
 世界同時不況で企業の苦しい経営状況を反映し、派遣社員は「雇い止め」にあい、折から「年越し派遣村」が..........≪続きを読む≫