カレーの日なの?いや~知らなかったです(大汗)今日はカレーの日だったんですね。さっき知りました~今...まさにカレーを仕込もうと思っていました。知っていたら~カレーの日って打ち出して...今日のランチに集客UP作戦としてつかえましたね。飲食業として失格です(涙)もっとしっかりアンテナはってないと~(ヤバイ)他のコトにばかり気をとられていて...本業の飲食をおろそかにしすぎています。今日の反省、今後の課題です。こんなこともあり~暇な1日になりそうです。