週末ですよ〜 | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

今月は曜日の関係で...

25日の給料日の方は~

本日が給料日!?

そして週末!

1月は年末年始があったりと...

出費がかさみはストレスも溜まって~

やっと給料日っと思っている方いるのでは?

私は自営業ですので~

別の悩みがありますが...あせる

今日は給料日あとの週末ですので~

お客さまが沢山お越しいただけるのではっと...

少し期待しちゃったりしてますにひひ

どぉ~ですか?

まだ先が見えてこないウチは~

お金も自由に使えないかな?

もちろん自分も同じ気持ちなので、

なんとも...しょぼん

でも...

ここはひとつ...

ストレス発散!

景気よく~楽しんじゃいませんか?

1人1人が少しでもお金を使わないと景気が良くなることはないですよね。

メディアは暗い話しばかりの報道で~
※実際その通りですが~

どんどん精神的に追い込まれてしまい、

誰もが「今はお金を使っちゃイケナイ」と思いこんでしまっているような気がします。

定額給付金も12000円なんて言わずに...

1人100万くらい給付してしまえば~

イヤでも景気回復...みなさん使うでしょ!?

って話しはそれましたが~

現実的には無理かな?ショック!

愚痴は沢山...

普段愚痴るところがないので~

ココだけでも愚痴らせてください。

今晩もお店頑張りますっ

※お客さまが来ないと頑張りようがありませんがぁ~汗