今日は本来は~定休日...
でも...
休んではいられない状況なので~
このところ定休日でもゲリラ的営業しています。
常連さまが多いお店ですので~
ゲリラ営業は新規おきゃくさまに来ていただくにはGoodのはず。
でも~
ホント少ないです。
昼は...ホントダメ。
夜は...初めだけ...
すでにヒマです。
立地条件的にも日曜・祭日は不利な場所ですが~
それでも...
そこそこお客さまが来てもおかしくないのですよっ
本来ならば...
今はみなさんお金を使わないって本当です。
たぶん...
地方の飲食店や物販店は苦戦しているところが多いのでは?
大型店やチェーン店は不明ですが~
小さな個人店は打撃を受けています。
たぶん...
安くしても入らず...
良いモノを提供しても×。
手作りにこだわるこのお店は...
更に時間がかかるデメリット!
お客さんに選ばれない理由はここにもありますね。
さて対策...
ほんと今はどうあがいてもダメかも?
じ~っと良くなるまで耐える体力も全くありません。
残念...ってことになるのでしょうね。
どこまで頑張ろうか???
今考え中です。