がんばれ〜...じ・ぶ・ん。 | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

今日は本来は~定休日...

でも...

休んではいられない状況なので~

このところ定休日でもゲリラ的営業しています。

常連さまが多いお店ですので~

ゲリラ営業は新規おきゃくさまに来ていただくにはGoodのはず。

でも~

ホント少ないです。

昼は...ホントダメ。

夜は...初めだけ...

すでにヒマです。

立地条件的にも日曜・祭日は不利な場所ですが~

それでも...

そこそこお客さまが来てもおかしくないのですよっ

本来ならば...

今はみなさんお金を使わないって本当です。

たぶん...

地方の飲食店や物販店は苦戦しているところが多いのでは?

大型店やチェーン店は不明ですが~

小さな個人店は打撃を受けています。

たぶん...

安くしても入らず...

良いモノを提供しても×。

手作りにこだわるこのお店は...

更に時間がかかるデメリット!

お客さんに選ばれない理由はここにもありますね。

さて対策...

ほんと今はどうあがいてもダメかも?

じ~っと良くなるまで耐える体力も全くありません。

残念...ってことになるのでしょうね。

どこまで頑張ろうか???

今考え中です。