今日は~...
何となく...
昨日の疲れもあってか...
ダルイ...(汗)
昼間は天気が良かったから結構やる気満々で~
朝早いウチから今晩のお店の準備を~
急遽予約が入って~ラッキー!
最近はホントお客さまが少ないから...(涙)
予約は売上の予定がたって超助かります。
今、予約の真っ最中!
だけど...
もう落ち着いちゃっているから結構ヒマ。
今晩はTVで~
コードブルーと赤い糸...
TVっ子の自分は~本心では見たい!
でも...お客さまにはそんなそぶりもせず...
厨房のTVでコソコソ、チラチラ見ようかと~
こんなコト考えている今日は本当に気持ちが入っていなく...
ダラダラです。
ダメですね。
しっかりしないと。
明日は本来定休日なのですが~
このままだと今月も大きく赤字!
固定費すら支払いは全くできません。
まずいです。
だから休まずがんばります。
今はそれしかかんがえられないので~
ホント切ないですねっ