オートサロン...キャンギャルいっぱいで元気でたぁ〜 | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

オートサロン...特別招待券でいってきました。



朝9時から...一般公開前の時間帯で入れたので~

移動もスムーズ!
撮影もGood!
話しもしやすい!

最高でした。

っが...夕方には長野に帰らないといけなかったので~

滞在時間約2時間半っと...

かなりハードスケジュールになってしまい~

しかも...

行き帰りともに雪の影響が心配だったので~

行きは仕事終了後、寝ずに出発...

帰りもぶっ通しでの移動で~

おかげで~お店の夜の営業時間に間に合っちゃいましたっ

今...仕事中です(ネムイ)

っで...オートサロンは~

お目当てのモノには当然接触し...

あとは~久しぶりにキャンギャルのお姉さん方と会うコトができ~

超~元気がでました~(笑)

いつも恥ずかしくて写真とったコトがないのですが~

今回は勇気を出して一杯撮ってきました。

いわゆるカメラ小僧がほとんどいない時間帯でしたので~

お姉さん方も余裕の笑顔...すばらしい!

もう自分もおっさんだなぁ~なんて実感してしまいましたよ(大笑)



夢心地はこれまで...

現実にもどった今は~

明日からの仕事の対策に追われるのでしょうね!?@cafe 店ちょっのボヤキかな~