朝9時から...一般公開前の時間帯で入れたので~
移動もスムーズ!
撮影もGood!
話しもしやすい!
最高でした。
っが...夕方には長野に帰らないといけなかったので~
滞在時間約2時間半っと...
かなりハードスケジュールになってしまい~
しかも...
行き帰りともに雪の影響が心配だったので~
行きは仕事終了後、寝ずに出発...
帰りもぶっ通しでの移動で~
おかげで~お店の夜の営業時間に間に合っちゃいましたっ
今...仕事中です(ネムイ)
っで...オートサロンは~
お目当てのモノには当然接触し...
あとは~久しぶりにキャンギャルのお姉さん方と会うコトができ~
超~元気がでました~(笑)
いつも恥ずかしくて写真とったコトがないのですが~
今回は勇気を出して一杯撮ってきました。
いわゆるカメラ小僧がほとんどいない時間帯でしたので~
お姉さん方も余裕の笑顔...すばらしい!
もう自分もおっさんだなぁ~なんて実感してしまいましたよ(大笑)
夢心地はこれまで...
現実にもどった今は~
明日からの仕事の対策に追われるのでしょうね!?
