明日は雪!?天気予報は雪...今晩から東京方面日帰りで行くのに~それも明日の夕方には絶対戻って期待のにぃ~こんな時に雪は困るっ!しかも...都心部がもしうっすらでも白くなったらアウトでしょ。予報の降水確率50%はどちらに傾くか!?最近は自分自身...良い方向に傾いてないので~やっぱり悪い方向に傾くのかな?明日が楽しみ...恐いですね。