明日は雪!? | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

天気予報は雪...

今晩から東京方面日帰りで行くのに~

それも明日の夕方には絶対戻って期待のにぃ~

こんな時に雪は困るっ!

しかも...都心部がもしうっすらでも白くなったらアウトでしょ。

予報の降水確率50%はどちらに傾くか!?

最近は自分自身...

良い方向に傾いてないので~

やっぱり悪い方向に傾くのかな?

明日が楽しみ...恐いですね。