今晩から明日にかけて...
また眠れない日になりそうです(汗)
今...お店にて仕事ちゅ~
夜中12時まで仕事をし、その後準備...
なんの準備かというと~
明日、幕張メッセで行われる「オートサロン」に行くためですよっ。
それも...顔を出すだけ~挨拶しに行くコトが目的です。
滞在時間最大2時間半(朝9時~11時半頃まで)12時には帰路につかないと~
夕方からのお店に間に合わない!(大汗)
オートサロンは明日一般公開午後1時からですが~
報道関係や業者関係だけ9時から公開されるので、
一番動きやすい時間帯にいってきます。
さぁ~朝一番に入れるか!?
帰りは予定通りの時間で帰ってこれるか!?
往復700kmくらいあるかな?
寝ずにガンバリますっ。(苦笑)