超ハードスケジュールの再来です... | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

今晩から明日にかけて...

また眠れない日になりそうです(汗)

今...お店にて仕事ちゅ~

夜中12時まで仕事をし、その後準備...

なんの準備かというと~

明日、幕張メッセで行われる「オートサロン」に行くためですよっ。

それも...顔を出すだけ~挨拶しに行くコトが目的です。

滞在時間最大2時間半(朝9時~11時半頃まで)12時には帰路につかないと~

夕方からのお店に間に合わない!(大汗)

オートサロンは明日一般公開午後1時からですが~

報道関係や業者関係だけ9時から公開されるので、

一番動きやすい時間帯にいってきます。

さぁ~朝一番に入れるか!?

帰りは予定通りの時間で帰ってこれるか!?

往復700kmくらいあるかな?

寝ずにガンバリますっ。(苦笑)