そ~いえば...
年末ジャンボ宝くじ~
当たりましたっ
初の3000円!(笑)
300円以上ははじめてです~(小さな喜び)
今回も1枚買い方式 ←勝手に考えた方式ですっ
発売中に宝くじ売り場の前を通る度に1枚買うっという...(汗)
だって~
沢山買っても当たらないんだもんっ
今回はこの方式で13枚購入
当たった合計額3300円
ま~ま~でしょっ。
今年は元旦に御祓いもいったし~
毎日お札にお願いもするっということで~
いい年になりますように...
私生活では、今までやったことないこと、
おろそかにしていたことをキチンとやって、
人並みの幸せをGetできるように頑張ろうと思ってます。
応援お願いします~