宝くじ〜 | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

そ~いえば...

年末ジャンボ宝くじ~

当たりましたっ

初の3000円!(笑)

300円以上ははじめてです~(小さな喜び)

今回も1枚買い方式 ←勝手に考えた方式ですっ

発売中に宝くじ売り場の前を通る度に1枚買うっという...(汗)

だって~

沢山買っても当たらないんだもんっ

今回はこの方式で13枚購入

当たった合計額3300円

ま~ま~でしょっ。

今年は元旦に御祓いもいったし~

毎日お札にお願いもするっということで~

いい年になりますように...

私生活では、今までやったことないこと、

おろそかにしていたことをキチンとやって、

人並みの幸せをGetできるように頑張ろうと思ってます。

応援お願いします~