もう6日を終えようとしてますね。
こうやって気がつけば~
一ヶ月が過ぎ...3ヶ月...半年...っと...
毎年この繰り返し。
今年はまだ6日...今なら間に合う!
充実した日を過ごさないといけません。
っと...毎年同じコト思っていたような...(汗)
でも今年は違う!
違うことを証明しないと~
昨日の夜と今日の昼間の仕事は目標達成!
今晩の仕事は...目標達成できるかな?
今の時間、ブログ書いていること自体達成不可?
毎日自分自身の決めたノルマを達成するまでご飯お預け~(笑)
こんなコト決めても...
自分に対する甘さが邪魔をする...
ど~にかならないかな?この性格。
今年の課題はまだまだ尽きません。