本日〜本格的に仕事ですっ | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

昨日まで...

1/1以外の日は1人でお店を開け臨時営業していましたが~

本日から通常営業になります。

今年は年始から飛ばしてますっ(意味不明)

空回りと思われても仕方がないかな?

そのくらいしないと~

全く追いつかない...

「不景気だから仕方がない」なんて言ってられないので、

飛ばして飛ばして...

飛ばし続けようと思います。

頑張ってみます。

※先が見えず不安だけど~