本日〜本格的に仕事ですっ昨日まで...1/1以外の日は1人でお店を開け臨時営業していましたが~本日から通常営業になります。今年は年始から飛ばしてますっ(意味不明)空回りと思われても仕方がないかな?そのくらいしないと~全く追いつかない...「不景気だから仕方がない」なんて言ってられないので、飛ばして飛ばして...飛ばし続けようと思います。頑張ってみます。※先が見えず不安だけど~