今年になってもう3日目...
毎日を充実させようと頑張っていますが~
イマイチ乗り切れない...(悩)
自分自身の気持ちの問題だと思うのですが、
やっぱり現状...コントロールしにくいのかな?
以前は簡単にコントロールできたのにぃ
何故?
年末をきっかけに切り替えたはずなのに...
まだまだ心の整理!?
決意があやふや?
覚悟を決めて...
毎日を思いっきり...精一杯過ごさないとっ
また昨年同様「繰り返し」になっちゃうよ~
巷は年始の休みが明日でほぼ終わり...
平日に戻ったときの落ち込みを予想しながら~
今日明日を精一杯頑張るぞ。
そして...その後のコトもしっかり決断して実行に!
しっかりしろっ!
じぶん...