長い年末年始のお休みの会社も...
さすがに今日からは出勤でしょう!?
今年1回目の連休も昨日終了~
近くのインター(スキー場方面)の上り口は夕方大渋滞でした。
今日からは...
そんなことも無く...
ホント普通の日に...
昨年末「不景気」の3文字に泣かされましたが~
今年に入って...
上向きになるのかな?
なにも上向きになる要素がないまま...
年を明けてしまったような気がします。
今日からの売上が心配です。
今日から落ち込む予想で~
休みなしで頑張ってきましたが~
今日1日で休みを返上して営業してきた分がチャラになってしまったら~
基も港もないです(涙)
あとは...新しい気持ちで努力!
お客さまに喜んで頂けるメニューや企画を早急に打ち出していこうと思っています。
良い案ありましたら是非ご提供ください。
せっぱ詰まったcafeは~
正念場ですっ