誰も見てないねっ...このブログはまだ気づかれてないようで~隠し事なしでスゴク書きやすいぞっ。当面はこのままでいてほしい。こそっと...愚痴や悩みを書き込もう~自己満足だけだけど...OKです。今の自分には何処かに発散できる場所があれば...このブログをその場所にします。今日は特に首が痛いです。古傷がこの季節痛みます。つらい...仕事・私生活...首...全部辛いです(大涙)