このブログは...このブログ...知人には誰にも教えていません。あまり知ってもらいたくないからです。知人や友達・地元の方用には他にブログを書いています。だから...ちょっと秘密めいたこともたまにUPしちゃいます。ボヤキもここだけ。どちらかと言うと...ストレス発散・自己満足のブログということで~よろしく!