いつまで続く...???明るい兆しは??? | ズルイ男のウソだらけの生活...

ズルイ男のウソだらけの生活...

バカ正直に仕事して...
儲からない...
誰か助けて~
誉めてくれれば元気倍増!かな?(笑)

泣きそう~

最近はホントお店がヒマです。

閉店間際にチョこっとお客さまがきました。

楽しそうに会話して...カップルですっ。
うらやましいぃ~

車通りもめっきり少なく...

今日はもう閉店します。

「笑顔のカップルを見て」
「笑顔になれない自分がいる」

良くない状況です。

いつも笑顔でいられたら...

今まではそうでした。

今は...(悲しい)

先のコトを考えると辛くなるので、

考えないようにしています。

でも現実は...

必ずその時は訪れるし逃げられない。

今月も23日過ぎには...

今は考えないようにする...

それまでは笑顔でいられるかな?