泣きそう~
最近はホントお店がヒマです。
閉店間際にチョこっとお客さまがきました。
楽しそうに会話して...カップルですっ。
うらやましいぃ~
車通りもめっきり少なく...
今日はもう閉店します。
「笑顔のカップルを見て」
「笑顔になれない自分がいる」
良くない状況です。
いつも笑顔でいられたら...
今まではそうでした。
今は...(悲しい)
先のコトを考えると辛くなるので、
考えないようにしています。
でも現実は...
必ずその時は訪れるし逃げられない。
今月も23日過ぎには...
今は考えないようにする...
それまでは笑顔でいられるかな?