寒いけど...頑張るっ天気良くないけど~今日も頑張るぞっ...なにをっ?今日は...12/23のイベントの準備をしっかり進めようと...今年で9年目...X'masイベントです。ほぼボランティアイベントです。詳細は専用HPで見てみてくださいね。サンタパレード2008 HP主催者ですが~今年は...(汗)日々の生活が目一杯でお疲れ気味なのです。イベント準備はホント...遅れてます。頑張らねば~