今日まではイイ天気〜寒い朝ですっでも日差しはGood!さぁ~1日の始まりです。精神的にまいってるこのごろだけど~天気が良いといろんなコト忘れられるね。X'masイベントまであと3日準備も最終段階。今年最後の頑張りをしないと~(汗)イマイチ盛り上がらないのは自分の気持ちだけ?クリスマス...年末...まだまだ実感がない。あと2週間もないのにね...来年までは...今を一生懸命来年のコトはホント何も考えられない。今日を精一杯頑張ってみてから明日のことを考えよう~っと。