久々に勝ちましたニコニコグー


でもその前と前の日合わせて4マソやられてますショック!


てことは最近だけで10マソ負けてるってことか!!
オソロシヤガーン


アイムジャグラー
8800回転
BB44
BR24

がんばったぁニコニコ

朝の投資が10000で
交換が4500枚にひひチョキ
トータル+80000

いっぱいペカったなぁ得意げキラキラ



んで今日は仕事ニコニコ

楽チンな現場で、
高速バスで地方に移動してからスチールが約30分にひひ

あとはあぃにくの雨だけどBBQとビールアップ

雨のおかげで動画がなくなったしニコニコ
まぁこんなユルィ現場はなぃんだけどねガーン

あとは帰るだけキラキラ


今日はLuckyだったニコニコ

1週間ぶりにダーに会いに行くよドキドキ


ではまたキラキラ


結局100番以内で
もしや何か取れるか!?

と思ってたら忍魂に空台がニコニコ



で打ち始めたんだけど…


どの台もだめすぎるダウン

そこで諭吉が2人も連れ去られたよDASH!


そっから、ジャグラーの島に…



まじ、これ終わってるやんショック!


よさそうなのが一台もなぃし汗

まだあんま回ってないのを何台か打つもダメしょぼん


12時開店で全体的に見てもこんなんじゃやばぃでしょプンプン

今までは1機種に1台くらぃはあったのにドンッ



今日は何を打ってもダメな日なんやショック!


と思い、

とりあえずMacでやけ食いニコニコむかっ


それからゲーセンでマジアカの段位上げてましたアップ

100円2クレなのに1000円もやっちゃったガーン


てことで結果

朝-10000
忍魂-20000
ジャグラー-10000
海物語-10000
トータル-60000

久々の大負け

もう止められず海にまで手を出しちゃったしガーン

こんなんじゃいかん!!!!


まじ冷静取り戻して次からまたがんばろっグー



朝起きて行ったものの


12時開店の事忘れてたしショック!あせる


んで近くの店に遊びに行って1万もやられちゃったダウン


こんなことならゲーセンでマジックアカデミーの段位でも上げてたほうがまだヨカッタショック!


最近はまってんだよねぇドキドキ
クイズまじムズィケドはまるっ!!

いつも彼氏とやるんだけど得意分野が違うからなかなかスキルはイィカンジニコニコ


ただアニメと理系がやばぃシラー


今ねぇ、まだ中級魔術師だけどがんばってるよぉ音符


んで、それはさておき今並びはじめましたニコニコ

180番くらぃだけどたぶんそんなにコナィと思うから150番くらぃにはなりそうかなガーン


テカ何打とうガーン

忍魂は100%無理だし南国は撤去されたしショック!

めぞんも5台しかなぃからダメダウン

デコトラはこの前少し打ったけどおもしろさがわかんなかったDASH!

銀河は打ったことないしガーン
緑ドンは危険だし


うわぁ、まじどーしょぉしょぼん

こんな日に勝負捨ててジャグラー打つのもなんかシャクだしねショック!

ジャグ打つなら台数少ないクラジャグだろうなシラー

うーん…


悩む。

でも空台ってことになるし入ってから決めよぅニコニコ


朝負けたしなんか嫌な予感するけどがんばってきまぁすにひひラブラブ