めぞんアイムで-15000


大ピンチから
クラジャグで850枚獲得ニコニコ

+2000

今日は明日大イベだけに
全体的に悪かったなあせる

明日は朝から並ぼうかなガーン
整理券184番だからやばそぅだけどショック!

恋するスロッターNANA-091021_223534.jpg


ではまたにひひ
今目の前にえなりかずきにそっくりな奴が
えなりかずきそっくりのニヤニヤ顔をしながら携帯見てるニコニコアップ


まじうけるんですけど!!


あと、昨日母親と電車に乗ったんだけど目の前のじじぃがスサマジィ格好だったのでマジウケたにひひアップ

あたしは写メるのタメラッタんだけど母親がこんな人は滅多に見られないから撮っといてって(笑)

ほんまそれ
親としてどなぃやねんガーン

てかガン見だしね、
仕舞いには私に見えないからちょっとよけてってガーン

彼女ツボッタみたぃにひひ

んで撮ったんだけど、
バレナカッタヨ得意げ


ん、そぅぃう問題ぢゃなぃねべーっだ!


てかここまでハードルあげたわりにおもんなかったらすまそガーン

恋するスロッターNANA-091020_204317_ed.jpg

靴は赤
靴下、短パン、かばん、ブレスレット、ヘアゴムまで、ほぼ赤チェックハートブレイク


つかおぃさんどこ行くの?(笑)

しかも股開きすぎで大事な部分が危ないしショック!



おぇっショック!



東京はつくづく変な町やと思ったシラー


おしまいっ得意げあせる


さぁ、今日は仕事が早くオワタので討ちに行ってきますにひひ


久々なんで負けられんぞ!!

えなりの顔思い出しながら打とうかな、
福がありそうな……w


全部のまれてやめたメゾンが出てたガーン


のまれたのが16:00

確率も悪くなってあたんないしぃ、バーばっかりだしあせる

全部で2000枚くらぃあったのにしょぼんあせる


やってもうたショック!



てかそんなもんでコメ返す気になりませんでしたガーン

申し訳ないしょぼん


んでそのあとジャグ打ったんだけどだめすぎプンプン


てかよくよく考えたら
このイベントの時
勝った記憶ないんだけどショック!(笑)


トータル-10000


酒と彼氏に癒されてきますハート