今目の前にえなりかずきにそっくりな奴が
えなりかずきそっくりのニヤニヤ顔をしながら携帯見てる

まじうけるんですけど
あと、昨日母親と電車に乗ったんだけど目の前のじじぃがスサマジィ格好だったのでマジウケた

あたしは写メるのタメラッタんだけど母親がこんな人は滅多に見られないから撮っといてって(笑)
ほんまそれ
親としてどなぃやねん
てかガン見だしね、
仕舞いには私に見えないからちょっとよけてって
彼女ツボッタみたぃ
んで撮ったんだけど、
バレナカッタヨ
ん、そぅぃう問題ぢゃなぃね
てかここまでハードルあげたわりにおもんなかったらすまそ

靴は赤
靴下、短パン、かばん、ブレスレット、ヘアゴムまで、ほぼ赤チェック
つかおぃさんどこ行くの?(笑)
しかも股開きすぎで大事な部分が危ないし
おぇっ
東京はつくづく変な町やと思った
おしまいっ

さぁ、今日は仕事が早くオワタので討ちに行ってきます
久々なんで負けられんぞ
えなりの顔思い出しながら打とうかな、
福がありそうな……w
えなりかずきそっくりのニヤニヤ顔をしながら携帯見てる


まじうけるんですけど

あと、昨日母親と電車に乗ったんだけど目の前のじじぃがスサマジィ格好だったのでマジウケた


あたしは写メるのタメラッタんだけど母親がこんな人は滅多に見られないから撮っといてって(笑)
ほんまそれ
親としてどなぃやねん

てかガン見だしね、
仕舞いには私に見えないからちょっとよけてって

彼女ツボッタみたぃ

んで撮ったんだけど、
バレナカッタヨ

ん、そぅぃう問題ぢゃなぃね

てかここまでハードルあげたわりにおもんなかったらすまそ


靴は赤
靴下、短パン、かばん、ブレスレット、ヘアゴムまで、ほぼ赤チェック

つかおぃさんどこ行くの?(笑)
しかも股開きすぎで大事な部分が危ないし

おぇっ

東京はつくづく変な町やと思った

おしまいっ


さぁ、今日は仕事が早くオワタので討ちに行ってきます

久々なんで負けられんぞ

えなりの顔思い出しながら打とうかな、
福がありそうな……w
全部のまれてやめたメゾンが出てた

のまれたのが16:00
確率も悪くなってあたんないしぃ、バーばっかりだし

全部で2000枚くらぃあったのに


やってもうた

てかそんなもんでコメ返す気になりませんでした

申し訳ない

んでそのあとジャグ打ったんだけどだめすぎ

てかよくよく考えたら
このイベントの時
勝った記憶ないんだけど
(笑)トータル-10000
酒と彼氏に癒されてきます


