今日も飲んでます

レッドアイ
そして久々に打ちに行ってきました

てか、まず、
ここのエリア終わってます。
前住んでたとこなんだけどダイ
ム、ダ
エー、
ルハン
などなど色々な店があるんだけど、
どこも終わってる
ジャグなんてあって4
パチンコはともかく、スロは遊びぢゃなぃと打てません。
てことで
店舗系ぢゃなく、
駅前の超ガラガラの
あたし的には落ち着くホールへ
まずは徘徊、
新台タイムレスキューが一台空いてる
うーん、
過去2日のデータ見る限り
たぶん新台4日目くらいだろうなっ
ぱっとみも、いぃ台が一台もなぃ。
けど、5000円だけ打ってみよぉ
山佐さんには昔お世話になってましたから
(キンパルなどなど)
んで、2000でバケ
そのあと3000スルーであっさり辞め
てか何がいいかって、
高設定がないから即止めできるっていうね

それがいいのか悪いのかは別として……(笑)
それから彼氏とパチンコのペアシートへ
けっこう機種は充実してるし、地元では密かに流行ってるんだよね
新台がからんでるペァシがいい気がして、
吟味
んで新台料理の鉄人と
回りそうな石川さゆりをチョイス
彼氏に石川を打たせてあたしは鉄人
やっぱり鉄人まわんない
と、石川が投資2000で実写の津軽海峡冬景色リーチで当たり
それが4連で終了
あいかわらず鉄人はかからず、
投資5000+石川の一箱入れてまわんない、熱いリーチ一つかかんなぃ
結果つまんないの一言です。
通常もリーチもつまんなぃ
一生打ちません
で、彼氏が仕事なんでペアシは終了
今日は海の日だったんで久々海打ちました
つか魚群めっちゃはずれたなぁ
てか一回も魚群で当たんなかった
ワラ
確変中2回とも外したし
んで結果、
25000投資の
10200発交換。
とりあえず海は+だったけど
その後ジャグで7000も遊び、
ヤッターマンでは1000円で16R三連で即止め、
そのあとまた遊パ海で3000円打ち、
なんやかんやで
トータル-10000
あ、
けっこう遊んだなぁ
久々で楽しかったです
でゎ、また更新します



レッドアイ

そして久々に打ちに行ってきました


てか、まず、
ここのエリア終わってます。
前住んでたとこなんだけどダイ
ム、ダ
エー、
ルハンなどなど色々な店があるんだけど、
どこも終わってる

ジャグなんてあって4

パチンコはともかく、スロは遊びぢゃなぃと打てません。
てことで
店舗系ぢゃなく、
駅前の超ガラガラの
あたし的には落ち着くホールへ

まずは徘徊、
新台タイムレスキューが一台空いてる

うーん、
過去2日のデータ見る限り
たぶん新台4日目くらいだろうなっ

ぱっとみも、いぃ台が一台もなぃ。
けど、5000円だけ打ってみよぉ

山佐さんには昔お世話になってましたから

(キンパルなどなど)
んで、2000でバケ

そのあと3000スルーであっさり辞め

てか何がいいかって、
高設定がないから即止めできるっていうね


それがいいのか悪いのかは別として……(笑)
それから彼氏とパチンコのペアシートへ

けっこう機種は充実してるし、地元では密かに流行ってるんだよね

新台がからんでるペァシがいい気がして、
吟味

んで新台料理の鉄人と
回りそうな石川さゆりをチョイス

彼氏に石川を打たせてあたしは鉄人

やっぱり鉄人まわんない

と、石川が投資2000で実写の津軽海峡冬景色リーチで当たり

それが4連で終了

あいかわらず鉄人はかからず、
投資5000+石川の一箱入れてまわんない、熱いリーチ一つかかんなぃ

結果つまんないの一言です。
通常もリーチもつまんなぃ

一生打ちません

で、彼氏が仕事なんでペアシは終了

今日は海の日だったんで久々海打ちました

つか魚群めっちゃはずれたなぁ

てか一回も魚群で当たんなかった
ワラ確変中2回とも外したし

んで結果、
25000投資の
10200発交換。
とりあえず海は+だったけど

その後ジャグで7000も遊び、
ヤッターマンでは1000円で16R三連で即止め、
そのあとまた遊パ海で3000円打ち、
なんやかんやで
トータル-10000
あ、
けっこう遊んだなぁ

久々で楽しかったです

でゎ、また更新します






