愚痴マシーンです

今は本店で飲んでるよ

一人酒にも慣れてきました

さみしぃ女と思われたらそれまでだけど、
あたしは支える女。
そう、
女っていつも男のために生きてるんやな。
あたしの仕事もそう。
男の快楽の為に脱いでる。
それを否定する奴がいたらおかしな話だよね

まぁ、その話は置いといて、、
さっきオーナーに
あいつがんばってるからさ、
まじで支えてあげてねって。
はい、あたしそのつもりです!
って言えなかった

それがあたしの人生ぢゃなぃと思っちゃったから

あたしにも
てか女なりにも自分のやりたいことや実現したい夢がある。
だから自分の身削って生きてるし。
まぁ、男も
妻なり守らなきゃいけなぃっていぅ意味では大変と思う。
あー

あたし何言ってんだろ

ごめんなさい。
もうこのビールを飲み終わったら帰ります















