愚痴マシーンですにひひ


今は本店で飲んでるよガーン

一人酒にも慣れてきましたべーっだ!


さみしぃ女と思われたらそれまでだけど、

あたしは支える女。


そう、
女っていつも男のために生きてるんやな。

あたしの仕事もそう。

男の快楽の為に脱いでる。

それを否定する奴がいたらおかしな話だよねショック!


まぁ、その話は置いといて、、


さっきオーナーに

あいつがんばってるからさ、

まじで支えてあげてねって。




はい、あたしそのつもりです!


って言えなかったしょぼん


それがあたしの人生ぢゃなぃと思っちゃったからショック!


あたしにも

てか女なりにも自分のやりたいことや実現したい夢がある。



だから自分の身削って生きてるし。



まぁ、男も
妻なり守らなきゃいけなぃっていぅ意味では大変と思う。





あー!!

あたし何言ってんだろガーン


ごめんなさい。

もうこのビールを飲み終わったら帰りますパー



未だに彼氏のフォローに徹してますショック!

店がオープンしてからの手伝いと、
営業の手伝いガーン


朝5時に帰ってきた彼氏の愚痴を聞いてガーン


なんかあたしってものを見失いそうな日々になってきたショック!


と、ぃうのも最近仕事がなぃシラー

こぅなってくると、
前の繰り返しになっちゃぃそうでこわぃよダウン

うつ病だけにはもぅなりたくないダウン

でも頭痛薬の量が増えてきたし、やばぃねショック!


まじ、仕事しなきゃっ!!!!

くれぇえしょぼんむかっ


事務所は都合がいい。
嫌な仕事引き受けるのに、
イィ仕事回してくれないし。



つか、ごめんなさぃ、
愚痴ばっかりでしょぼん

次のblogは明るいスロblogにしますニコニコ
更新しなくて…
なんかすんませんガーン

てのも、

最近バタバタで打ちに行けないっていうねしょぼんあせる


もぅしばらくマイホにも行ってないしショック!


彼氏が再就職したもんで、そのサポートと仕事に追われてますしょぼん


今はそのお店の新規オープンのクラブで酒飲んでるよにひひパー

今日オープンだから昼間から掃除とか色イロ手伝って、もうクタクタあせる

でもなかなかの仕上がりで、お店カッコィイ感じになってるよべーっだ!

恋するスロッターNANA-091101_184216.jpg

今日はダンサーのイベントみたぃアップ

あたしも踊れるようになりたぁいニコニコラブラブ


中学の時にヒップホップ習ってたけどもうご無沙汰だから無理だなショック!

てか、年だし(笑)

掃除だけで明日筋肉痛ですよニコニコ


でゎまたにひひ

あ、
皆さんのblogチェックしてるようにしてるんですがコメントサボリぎみですみませんガーン


今からチェケラしますニコニコ