艶髪になる第一歩は! | 澤登さやか HenBの美容法、肌と髪を蘇らせ潤いを!

澤登さやか HenBの美容法、肌と髪を蘇らせ潤いを!

HenB 代表

肌の細胞を蘇らせ潤いを。

Hair/Esthetic/Nail/Bridal この4つの主軸からトータル的にサポートをさせていただく個室型プライベートサロンです。

「艶髪になる第一歩は!」

美しくなりたい!

かっこよくなりたい!

その、お気持ちさえあれば何歳からでも変われます。お手入れをするのに早いも遅いもありません。

天使の輪✨





髪に天使の輪がある❤️
お仕上げの際に鏡をご覧になられ、嬉しい一言を頂戴させていただきます。

ライトや太陽の光があたり反射して白く光る。
その光が艶髪です。

どうしたら艶髪になれますか… ?
というご質問を良くいただきます。

艶髪とは、
素の髪が健康で美しいことをいいます。

食生活や、ライフスタイルも大切です

ドライヤーの乾かし方、オイルなどのアウトバスをつけるタイミング、どの過程にも大切なポイントがあります

20代、3・4・50代 …
年齢を重ねるにつれて、エイジングケアを必要としていきます。

お顔は毎日の化粧水を欠かさないのに、頭皮への化粧水は?
されておられますでしょうか??

お顔と頭皮は一枚の皮膚で繋がっていますが、PH(ペーハー)が違うため異なるものを使用する必要があります。

頭皮用化粧水は、育毛剤から頭皮へ水分を与えることが目的のもの、や清涼感を感じられるものと様々な製品があります

ご自身に合ったタイプのものをオススメします

ご使用になるタイミングとしては、朝は身支度の際に夜はお風呂あがりに頭皮へ直接つけていきます。頭皮全体へ化粧水がいきわたるように数カ所にわけてご使用されてみてください。

髪が細くなり、ボリュームが出ない、ペタンとしてしまう… パサついて艶がない、抜け毛が気になりだしてから人は髪の手入れに関心をもつようになるでしょう…

艶のある髪は水分や栄養がいきわたり、自然とボリュームがでます。

お顔の輪郭を縁取る髪に、艶がありふわっとしてさえいればノーメイクであっても美しいものです。

日頃からのお手入れをされていくことにより髪は喜び輝きます。

髪や頭皮の状態に合ったお手入れと、その方が続けていけるようなペースを知ること、それを楽しみながら髪のケアをしていかれることが大切かと感じています。

髪は、とても愛おしいのです。

ご自身のお髪に関心をもつことから
はじめてみてはいかがでしょうか?

お気軽にご相談ください。

頭皮お髪に関するお手入れの方法やお体に関することなどをお伝えしていきます
本を手に取るように気軽にご覧いただければ幸いです🍀*゜

「髪に艶があること、
それはあなたの印象を高めます」

大人の女性の品やチャーミングさに
艶髪は必要なのです。





ブログをご覧いただきありがとうございます。


あなたのお髪が美しく

健やかでありますように


「髪に艶があること、

それはあなたの印象を高めます」



大人の女性の品やチャーミングさに

艶髪は必要なのです。




  
HenB    SAYAKA 







 HenBホームページURL 

https://henb-beauty.com/



 HenB HOT PEPPER Beauty  

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000611577/



 HenB LINE公式アカウント 

https://lin.ee/vCx1F9H