中華そば復活しました | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

毎日ブログ連続投稿中です。

 

 

お盆連休の微妙な金曜日

 

仕事はしてます。

 

 

SNSで知った

 

あの中華そばが

 

復活したらしい

 

 

金曜日限定の

 

ラーメンを啜りに行く

 

 

中華そば(醤油ラーメン)@550

 

+大盛り@100円

 

舌代650円也

 

 

この一杯。

 

 

これが中華そば

 

背脂が多め

 

ネギと焼豚のシンプル系

 

 

麺は太麺と細麺が選べます。

 

私は太麺でオーダー

 

 

 

久しぶりの復活でした。

 

味は少し変わり

 

あっさりに感じました。

 

太麺はちゃんぽん麺と同じ太さ?

 

ここは製麺所なので

 

ちゃんぽん麺も製造されています。

 

切刀の番手は同じかな?

 

そんな感じ

 

背脂はそんなにしつこくない

 

これで550円は安いです。

 

大盛もそんなに多くない

 

650円なら問題なし

 

金曜日は

 

そばと中華そば限定販売

 

月・木・土曜日は

 

うどんのみ

 

不思議な営業形態

 

お昼のみの営業ですが

 

醤油ラーメン好きなら

 

是非どうぞ!

 

 

 

川の瀧つるつるうどん

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ありがとうございます。