地震が辞任の銃爪なのか? | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

毎日ブログ連続投稿中です。

 

お盆休みの14日

 

総理は


次期総裁選に不出馬

 

これで


岸田総理も終わりですね。

 

 

色々と酷評されていますが

 

外交・安全保障等

 

 良い事もしています。

 

この不人気は

 

ある意味、

 

人間力不足と感じました。

 

安倍さんと


比較されるのも・・・

 

 

脳に浮かんだのは

 

南海トラフ地震が

 

トリガーになった気がします。

 

被災すれば大変な事態

 

その時の総理は

 

大変だと予想出来ます。

 

それを乗り切れる

 

自信がなかったかな?

 

地震は来るとも来ないとも

 

分かりませんが

 

これは私の勝手な想像です。

 

 

 

 

すき家で朝ご飯

 

松屋も良いけど

 

すき家の方が私に合いますね。

 

 

このヒトサラ

 

 

 

いつもの朝ごはん

 

 

カウンターの向こうで

 

お客様が寝ている。

 

食事は終ってる様子

 

 

舟を漕ぎ

 

見ている私が心配

 

お疲れなんでしょうね?

 

 

私が会計の時に起きました。

 

無事で良かったです。

 

 

ごちそうさまでした。

 

ありがとうございます。