麺道場が家系に | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

毎日ブログ連続投稿中です。

 

 

鳥栖市で仕事

 

朝早く中津を出発して

 

10時に鳥栖市に到着

 

11時に仕事は終わり

 

3号線を上る

 

目指すは

 

「丸幸ラーメン」

 

ええ

 

えええ

 

今回も休業日

 

前回も休業日

 

火曜日は休業日でしたね。

 

 

200号線で冷水峠を超え

 

飯塚市へ

 

 

YouTubeで

 

驚いた

 

島やんコンサル

 

麺道場へ

 

以前は

 

二郎インスパイア系でした。

 

つけめん人気でしたね。

 

 

二郎から家系に宗旨替え

 

ご飯は無限無料です。

 

 

 

少しウエイティング

 

 

食券機で

 

ラーメン@890円

 

麺 普通

 

脂 普通

 

味 普通

 

 

オーダー

 

 

この一杯。

 

 

 

これが家系か!

 

九州では家系が増えているが

 

あまり経験値がない

 

スープは滑らか

 

口当たりが良い

 

麺は自家製麺

 

家系の特長で短めの中太麺

 

焼豚は低温調理

 

カウンター前の

 

オーブンで焼いている

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今回は泡なしでオーダー
 
泡ありも良さそうですね。
 
これが島やんコンサルタントの動画

 

 

 

 
ごちそうさまでした。
 
ありがとうございました。