うどんウエストと吉本新喜劇と猫 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 

おはようございます。

 

こんにちは。

 

こんばんは。

 

毎日ブログ連続投稿中です。

 

 

土曜日の昼麺

 

しゅうちゃんラーメンに

 

行こうと思うが

 

 

駐車場は多い

 

待ちが出来ていた・・・

 

寒いし

 

雨が降る

 

少し悩む・・・

 

 

 

うどんウエストに変更

 

途中

 

ライブハウスを通過

 

少し前に

 

ここのオーナーは亡くなった。

 

中津では異質の人だった・・・

 

お世話になりました。

 

合掌

 

 

 

 

犬丸付近は

 

変わった店がポツポツ

 

あの食堂も

 

週末は経営しているみたい

 

ウオーターバレーは

 

移転営業してますね。

 

 

からあげ大吉の前の

 

不思議な中華の店は

 

まだ営業していない

 

 

 

 

福岡三大うどんチェーン

 

うどんウエスト宇佐店へ

 

今回は

 

鳴門うどんの沼から脱出

 

 

いつものオーダー

 

 

この一杯。

 

 

 

かき揚げは大きい

 

衣が多いので

 

少し脂っこかった。

 

 

 
やはりウエストは良いですね。
 

このかき揚げは

 

他店では食べれない

 

 

 
 
私が住む大分県中津は
 
受信出来るテレビ局が多い
 
福岡・大分・山口
 
山口では
 
吉本新喜劇が昼に観れる
 
私の子供の頃は
 
土曜日の昼は
 
吉本新喜劇
 
 
インスタントラーメン
 
が定番だったと
 
エガちゃんも言ってますね。
 

 

 

 

 

新入りさんは一番威張ってます。

 

大きくなりました。

 

 

 
ごちそうさまでした。
 

ありがとうございます。