丸星ラーメンで啜る。 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 
おはようございます。
 
こんにちは。
 
こんばんは。
 
毎日ブログ連続投稿中です。
 
 
久留米で仕事
 
仕事は簡単でした。
 
その後に昼麺タイム
 
久留米人のソウルフード
 
 
久留米荘で
 
ごぼう天うどんを
 
啜ろうと目論むが・・・・
 
お休みでした。
 
では
 
久留米人のもう一つの
 
ソウルフードを目指す!
 
国道3号線を上る
 
 
この一杯。
 

 

ラーメンが550円

 

値上がりしましたね。

 

 

 

 

替玉は100円

 

 

 
以前は24時間営業でしたが
 
コロナで変わったんでしたかね??
 

 

 

 
昭和の豚骨ラーメン店
 
味は変わらずです。
 
店内も改装されて
 
少し今風になった?
 
でも
 
働くおねえさん達は
 
昭和ムードで今時を働く
 
久しぶりに堪能いたしました。
 
 
ごちそうさまでした。
 

ありがとうございます。