アストンマーティンが来た!! | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 
おはようございます。
 
こんにちは。
 
こんばんは。
 
毎日ブログ連続投稿中です。
 
 
土曜日の事
 
ビジネスパートナーの社長が中津に
 
私とのビジネスの話
 
新規事業の打ち合わせ
 
 
ZOOMで会計士さんと会議
 
必要な事を一つずつ回答
 
 
2時間程度で会議は終了
 
 
社長の愛車は
 
あの
 
アストンマーチン
 
聞けばエンジン
 
 
トランスミッション
 
 
ベンツのAMG仕様
 
その他もベンツの部品が
 
流用されているらしい
 

 

 

 

乗ったんですが

 

私が乗れる車ではないですね。

 

凄いの一言です。

 

でも

 

意外と快適でした。

 

社長はスポーツカー好き

 

ポルシェ911

 

アウディR10

 

ベンツAMG

 
本当にリッチです。

 

 

 

夜は新規事業に

 

興味がある知人と合う

 

奥様も同伴

 

転職には大事な事

 

夫婦で話して欲しい

 

 

フレンチ酒場なかおです。

 

美味しかったです。

 

 

ワイン3本を空ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
その後は仲良しのママの
 
ワインバーへ
 
 
ママにピアノを弾いてもらう
 
 

 
 
濃厚な土曜日でした。
 
 
 
ごちそうさまでした。
 

ありがとうございます。