うそ活 くらや「2020/09/22」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

 
おはようございます。
 
こんにちは。
 
こんばんは。
 
毎日ブログ連続投稿中です。
 
 
木曜日は大分市府内町で飲みました。
 
お店は有名な居酒屋らしい
 
某会のメンバーでの飲み会
 
皆、社長なんで楽
 
これは
 
共通する点が多いので楽なんです。
 
変なことばかりで盛り上がる
 
悪口を言う飲み会ではありません。
 
馬鹿らしいけど
 
波動が高い飲み会でした。
 
深夜のラーメンは啜らずに
 
ソニックで中津に戻りました。
 
 
 
先日の夜のうそ活です。
 
 
 

 

 

 

 

家内はからあげ定食

 

私はビールとおつまみ

 

居酒屋使いが出来て便利ですね。

 

 

ごちそうさまでした。

 

ありがとうございます。