下関で飲む | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

 
毎日ブログ連続投稿中です。
 
月曜日の朝に
 
無事に中津に戻りました。
 
富山と和歌山で
 
世界での奉仕を学び
 
自分が脱皮した気分です。
 
紛争や貧困が原因の
 
多くの問題が世界には山積
 
自分の国の字も知らない話せない
 
きれいな水も飲めない
 
毎日のご飯で満腹にならない
 
子供達が
 
世界には何万人もいます。
 
私はその中でも
 
給食支援
 
 
識字率向上
 
 
難病を世界から無くす奉仕
 
 
来年度は頑張ります!
 
 
私の仕事が奉仕の礎
 
今回、富山で
 
岡山の市民病院の医師と
 
大阪の歯科医師と
 
繋がり
 
富山で学び楽しみました。
 
この繋がりが
 
奉仕の
 
モチベーションになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出稼ぎが私の仕事
 
最近は下関が多い
 
以下の画像は2回分あります。
 
下関駅の近くは多くはありませんが
 
個性的なお店があり
 
乗船前の1時間
 
ちょい飲みを楽しんでいます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
私は日本人に生まれて
 
本当に良かった。
 
この幸せを
 
海外の子供たちへ届けます。
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
ありがとうございます。