画像整理 『諸々あり…』 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

 

梅雨が明けて夏になりました。

 

 

敷物を手織りの段通から籐敷に変更しました。

 

猫達も涼しそうです。

 

我が家は敷物はちょい贅沢をする。

 

ウールの絨毯は多い

 

親からの影響ですがね。

 

 

 

 

 

本屋で懐かしいカー雑誌を買う

 

ホリデ―オート

 

モーターマガジン社のアウトロー系

 

ちばらぎの名づけ親?

 

シャコタンブギの世界観

 

高校生時代のおもひで・・・

 

 

 

 

 

スーパーカーカードもおまけで付いてきた。

 

ミウラ

 

カウンタック

 

ストラトス

 

パンテーラ

 

BB

 

ヨーロッパ

 

etc・・・

 

私も『異種の中二病』かも知れない・・・

 

 

 

 

私が以前からブログで書いていた

 

私のお気に入り

 

この夏はサッポロの赤★ブームになりそう!!

 

量販店でも限定ですが販売しています。

 

苦味が好きな人は是非お試しを!

 

 

 

 

男気が足りないので男気を飲んで補充してます。

 

 

 

 

家では魚も頂く

 

DHAが豊富なマグロ丼

 

 

 

 

私の最年長のクライアント様の話

 

先代からのお付き合いのクライアント様

 

お元気です。

 

なんと!

 

御年九十五歳です。

 

諭吉先生を大切にされていて

 

それを仕事のお代で頂く

 

とても嬉しい。

 

こうした関係は大切ですね。

 

 

 

 

 

デカフェ珈琲とブラックサンダーで一服

 

珈琲をよく飲む方で夕方や夜に

 

体調が変化して

 

気分が悪かったりする方は

 

カフェインが影響している事も・・・

 

私は普通の珈琲も飲めますが

 

家ではデカフェ

 

スタバでもデカフェ

 

コンビニではあのコンビニコーヒーは飲まずに

 

サントリーのデカフェを飲むようにしています。

 

以前違和感がった体調は良いですよ。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

ありがとうございます。