家飲みしています。  ◎深読み読者様へ『お中元』記事付き | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

また忙しくなりそうです。

日曜日からの出稼ぎも決定

チケット予約いたしました。

日曜日でも働きますよ。


家飲み画像です。

新製品も色々と試してみますが・・・


サッポロの赤☆が一番私に合いますね。

これは好みの問題ですので

どれが旨いとか不味いとかの問題ではありません。

ラーメンも

ビールも

飲み屋さんも

馴染んだ物が好きで旨いと感じる。

私はそんな人生の選択ですね。











ごちそうさまでした。


ありがとうございます。

















私のブログは読んで頂けるように

基本は長めに書くように心がけています。

内容はだらだらの自慢的な記事が多いですが・・・

そんな記事でも数年間毎日読んで頂く

読者様が複数おられます。

そんな読者様へ

宝くじが当選したと同じくらいの

良いと思う話をお中元で送ります。

私は限定記事にはしません。

どなたでも読んで頂いて結構ですが

アトラスのファンで

読んでみたい方だけ深読みして下さい。

よろしくお願いいたします。

下に書いています。






















































































































































































































































































































お中元のワードは

以前も書いた事がありますが・・・

それは



『2:8の法則』



『パレートの法則』



です。

ご存知の方は申し訳ないです。

これがあれば難しい事が理解できるようになります。

人間関係でも

ビジネスでも

素敵な人生を送るために必要な事なんで

気になる方は検索して勉強してみて下さい。

このワードがお中元です。

あなたの人生が劇的に変わるかも?


私は久留米の恩人の社長に教えて頂きました。

ここではあえて詳しくは書きませんが

自分で調べて理解すると人生に役立つと思いますよ。

私も理解して物事の判断に利用しています。

久留米の社長は九大薬学部卒で薬学博士

子供さんたちは5人が医師になりました。

結婚されて義理の息子さんも含みますが

凄く知的レベルの高いご家庭です。

そんな理系の先輩が大切にしている理論

デジタルだけどアナログの世界

ぬかるみの世界

カオスな世界

でも

数値で分かれば怖くないかな??

それで解析すれば問題解決方法は見えてきますね。

良き事が土砂降りの様にあなたに降ってきますように!

いつも深読み頂き、ありがとうございます。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。