ビートルズ博物館? | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

私が中津で一番ビートルズを理解してると自負してるアジョシ

あくまでも自負ですよ。

昔の話

中学時代、同級生の杉山君のお姉さんから借りた

アビーロードで衝撃の出会い

それからのビートルマニア

筑豊のビートルズ フライングエレファンツさんとも交流があります。

このブログでもビートルズとアフターザ・ビートルズを書いています。

http://ameblo.jp/atlasno1/theme-10016369920.html

日曜日の夜

ラジコプレミアムでBeatles10を聞いてるぐらい・・・

皆さんこの番組はご存知ないと思います。



そんなアジョシが住む中津にこんな噂?




本当に?

なんか違和感ですが・・・

開館してから感想は書きましょうね。

ありがとうございます。



ob la di ob la da the beatles