西 蕎麦 かき揚げ 其の二 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

日曜日のワイン会の参加者確定

今回11名となりました。

杵築から2名

今村農園さんと

私の次女猫のお父さん

杵築で有名なあの超理系のS先生も昨年と同じく参加します。

家内は杵築高校卒業なんですが・・・

私の方が杵築に友人が多い


中津から楽しいワインドライブです。

運転手は飲みませんので大丈夫です。

楽しみです


Don't Drink and Drive【OPERATION DDD】



昨日、日本でも大手のワインインポーターさんから

ニューオータニ博多でのワインイベントのご案内が今年も届く

2月24日 19:00~です。

旨いワインが飲めそうです。

会費はこれで大丈夫なの?の2000円です。

インポーターの社長は私と同じ某会の会員

なので特別のご案内

中津から行く人は少ないと思います。

ちょい飲みして

ワインイベント

終了後はどこかで飲んで

中津へ帰る予定

読者の方で参加希望の方は私まで連絡下さい。



1月28日の『西 蕎麦 かき揚げ 其の二』




ごちそうさまでした。



ありがとうございます。