11月13日の長浜屋 今年26杯目 「熱いが不味い?」 | これも美味しいあれも楽しい。

これも美味しいあれも楽しい。

日々雑感 
中津ワイン会の記録
ラーメン、うどん、蕎麦
中津からあげ、B級グルメが大盛りです。
韓国、釜山1000本ノックの旅
南アフリカ、オーストラリアの話
ツボな曲と大好きなビートルズの記録。

こんにちは。

今日のブログから

元祖 長浜屋 怒涛の三連荘!

 

釜山出張前の一杯は長浜屋です。


非公認駐車場も道路工事で駐めれませんが


僅かなスペースに駐める車は多し



この辺が


長浜屋の問題でもあり


食べる方の問題でもありますね。


これが


長浜屋の品格であり


福岡の品格であり


九州の品格であり


日本の品格なんでしょう。


どうぞ

私が提唱する

『50円駐車キャンペーン』
にご賛同下さい!!

15分までなら50円!

替玉しても50円で駐車できます。

安心して啜れますよ!

 


今日も福岡出張なんで


朝『モーニング)元祖は長浜家①にて啜る予定です。

 

 

 

今日の記事は11月13日 火曜日のモーニング元祖です。

今日の文は少し変わっていますので

気になさらずにお読みくださね。


 

上の駐車場に駐めて入店

 

お姉さんで自動オーダー

 

 

カタ・ネギ山

 


 

この一杯。

 

 

画は収まった!

スープは熱いが~~~~?

麺がやわい!!

普通じゃね~か!


ん~~~~ん!


不味い!


でも


嫌じゃない

え!


不思議でしょうが


元祖ってそんなもんなんです。

美味しいラーメンではなく、好きなラーメンなんですよ。



摩訶不思議



魑魅魍魎



奇々怪々




長浜屋の一杯。



ダンナ!

Mなあなたにツンデレの至高の一杯。


これにハマると人生が狂いますぜ!?



ごちそうさまでした。

今日も駐車代は50円


 

 


 

*この摩訶不思議なラーメン

 元祖 長浜屋のラーメンは毎回違う表情で私の前に現れます。

ある意味この一杯は茶道で言われる「一期一会」なのかも知れません。

哲学的なラーメンでもあります。

従業員の皆さんがその思いで仕事をされているかはわかりません。